てぃーだブログ › ■それブロ■ › ひとりごと › 横浜

2011年01月31日

横浜


関帝廟って所。

横浜中華街放浪なまwww


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
◆あけました!2014!
◆あけました!2014!(2014-01-02 12:34)

それブロについて。
それブロについて。(2011-09-20 12:28)

キングス!!
キングス!!(2011-04-03 14:55)

悪魔のメールが…
悪魔のメールが…(2011-03-27 18:10)

到着
到着(2011-01-28 00:42)


Posted by それがし@Kami at 16:57 │ひとりごと
この記事へのコメント
そこに回転寿司ならぬ、回転飲茶なるものがありますよ。
ちょくちょく色んなものを食べれるので楽しいです♪
そっち方面に住んでた時に、たまーに逝きました。

って・・・
これ見る時には、時すでに遅しですね^^;
Posted by u24 at 2011年01月31日 21:15
横浜、楽しそうですね~。

寒くてイカが釣れないので、小物と遊んできました。久しぶりに「釣りブログ」を更新しましたよ~。

ガーラが、ルアーにバイトする動画もあります。

・・・とは言っても、メッキがAPO!スプーンに喰いつくところですが(笑)
Posted by satoshi@宜野湾satoshi@宜野湾 at 2011年02月01日 15:16
>u24氏
体調が本調子じゃ無くて、食べ歩きできませんでした(泣

>satoshi氏
小物釣り楽しんでますね!
結局自分は今回釣りしませんでした(;´∀`)
Posted by それがしそれがし at 2011年02月01日 20:31