てぃーだブログ › ■それブロ■ › ひとりごと › 到着

2011年01月28日

到着


ふー飲んだし焦ったし歩いた(^_^;)




今日は久々の出張。

羽田に着いたらあばさー氏がお出迎え!

JR乗換えなどのナビをしてくれた!

夜はつっちー氏と飲みに!

男2人で熱く語ったぜっ!

終電を逃したかと焦ったけど、普通に電車で辿り着いたアパホテル東京ベイ幕張!

メチャ良さそうなホテルやん!

局長サンキュー♪

明日から3日間の研修なのであります!

その後は・・・むふふ♪



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
◆あけました!2014!
◆あけました!2014!(2014-01-02 12:34)

それブロについて。
それブロについて。(2011-09-20 12:28)

キングス!!
キングス!!(2011-04-03 14:55)

悪魔のメールが…
悪魔のメールが…(2011-03-27 18:10)

横浜
横浜(2011-01-31 16:57)


Posted by それがし@Kami at 00:42 │ひとりごと
この記事へのコメント
幕張・・・・・懐かしい、自分が居た時は寂しい街だったのに、数年前のに行ったら凄く変わってました。更に変わってるでしょうね。
そこのホテル・・・・・高かったような、最上階近くにバーがあったような。

関東の船、オーバーで投げれないような。
Posted by ターロン at 2011年01月28日 02:10
東京が懐かしく感じます(爆)
あばさーさんは、お元気でしょうか。。。

幕張・・・
炎上プロジェクトの思い出しかないのでw
あまり近づきたくない場所です(爆)

研修後のむふふが楽しみですね~♪
Posted by u24 at 2011年01月28日 10:00
おいっ! それがし君!

ちゃんと研修受けて勉強してこいよ(怒)

その後は何しても構わんから(笑)
Posted by がまかずがまかず at 2011年01月28日 18:33
>ターロン氏
東京ベイ幕張は背が高いですよ。
キャスティングはやらないかもですよ。

>u24氏
あばさー氏はお元気そうでしたよw
今回も電車の乗り継ぎでお世話になりましたwww

>がまかず氏
やる事はヤッてきますwww
先輩を見習って。
Posted by それがし at 2011年01月29日 21:12