てぃーだブログ › ■それブロ■ › 釣り@ルアー › スローピッチジャーク › カンパチ › ◆サメに泣かされた船中泊!

2014年10月15日

◆サメに泣かされた船中泊!

◆サメに泣かされた船中泊!

今回もSFCのアークが大活躍!



◆サメに泣かされた船中泊!
アークでウムナガー(キツネフエフキ)!
フックはアンバージャックのオリジナルアシストフックです!

◆サメに泣かされた船中泊!
美味しくいただくために、プスっとな♪

◆サメに泣かされた船中泊!
ヤキータマン(アマミフエフキ)とアカジン(スジアラ)のダブルヒット!

◆サメに泣かされた船中泊!
金やんはスパンキーでアイノコ(オオクチハマダイ)!

◆サメに泣かされた船中泊!
ガーキーでナワキリ!

◆サメに泣かされた船中泊!
プリンで休憩♪

◆サメに泣かされた船中泊!
何かにアシスト切られるし(^_^;)

◆サメに泣かされた船中泊!
HIT!

◆サメに泣かされた船中泊!
HIT!

◆サメに泣かされた船中泊!
HITしても喰われる(;・∀・)

◆サメに泣かされた船中泊!
儀保さんアークでヤマブキハタ!

◆サメに泣かされた船中泊!
ナニかに切られる。。。

◆サメに泣かされた船中泊!
ナニかとファイト中。

◆サメに泣かされた船中泊!
ナニか浮かない。

◆サメに泣かされた船中泊!
ナニか粘る。

◆サメに泣かされた船中泊!
儀保さんがナニかと戯れている間に、TOPでカツオ釣って遊ぶw




動画(;・∀・)



◆サメに泣かされた船中泊!
夕飯は鍋!

◆サメに泣かされた船中泊!
そして呑む!www

◆サメに泣かされた船中泊!
呑む!!!www

◆サメに泣かされた船中泊!
二日目、赤まむしでスタートw

◆サメに泣かされた船中泊!
シルイユ!

◆サメに泣かされた船中泊!
スィーツ♪

◆サメに泣かされた船中泊!
恵みのスコールw

◆サメに泣かされた船中泊!
昼食は焼きうどん♪

◆サメに泣かされた船中泊!
あーんど、肉サンド!

◆サメに泣かされた船中泊!
金やんHIT!

◆サメに泣かされた船中泊!
スパンキーでカンパチ!


◆サメに泣かされた船中泊!
連続HIT!

◆サメに泣かされた船中泊!
カンパチ!

◆サメに泣かされた船中泊!
メキシコレクター改でもカンパチ!

◆サメに泣かされた船中泊!
カンパチラッシュ!

◆サメに泣かされた船中泊!
メサイアでもカンパチ!!

◆サメに泣かされた船中泊!
〆もカンパチ!

そんなゆりかでの船中泊でした(*´艸`*)







同じカテゴリー(釣り@ルアー)の記事
◆群星でジギング!
◆群星でジギング!(2014-12-16 12:18)

◆夢乃丸で船中泊!
◆夢乃丸で船中泊!(2014-10-09 12:18)