てぃーだブログ › ■それブロ■ › セコ釣り(笑) › 海風の日

2009年03月25日

海風の日

APO!氏、taka氏とボートフィッシング海風へ。

海風の日
小雨の中、出撃っ!



海風の日
海風に乗ったら、オキナワマゴチは必ず釣る事(笑
4lbタックルにて。

海風の日
ヤミハタも良く釣れる。
4lbタックルにて。

海風の日
PE0.5号、トラウトロッドでキャッチした3キロオーバーのスマガツオ!
久しぶりにスリリングなやり取りを楽しめたよ(´∀`*)

海風の日
ファイト中のAPO!氏。詳しい事は海風のblogAPO!氏のblog参照!

海風の日
アオリイカは全員がキロオーバーをキャッチする事ができたが、全体的にイカも魚も渋い一日(;´∀`)

デジカメの電池が少なかったからあまり写真が撮れなかった。

本日の皆さん、写真をメールして下さいね~(笑



同じカテゴリー(セコ釣り(笑))の記事
◆帰省時の釣り!
◆帰省時の釣り!(2013-05-07 12:18)

2011年初魚!!
2011年初魚!!(2011-01-02 15:08)

ビーターで
ビーターで(2010-12-01 12:28)

タチングそして飯(笑
タチングそして飯(笑(2010-10-04 12:28)

太刀魚
太刀魚(2010-08-22 12:28)


Posted by それがし@Kami at 12:28 │セコ釣り(笑)
この記事へのトラックバック
3月24日

それがしさんとご友人のBさんに誘われ、海風さんで出てきました。

狙うはアオリイカ&その他諸々。

 出発時は小雨で寒かった。
 そのうちに晴れて暑くなるんだけ...
暑いんだか寒いんだか【APO!のつぶやき】at 2009年03月27日 01:17
この記事へのコメント
う~我慢出来なくなる日も近し…
フックを交換してラインでも巻きかえるとしますか!
Posted by 漁労長 at 2009年03月25日 14:17
凄い(☆o☆)

そのタックルで上がるんですね!
Posted by 赤侍 at 2009年03月25日 15:33
スマガツオたのしそー!!!
何が起こるか分からない海風で4lbもおもしろそうですね~。
Posted by SHINSHIN at 2009年03月25日 22:11
>漁労長氏
お?禁断症状出そうですか?(笑
お待ちしていま~すヽ(´ー`)ノ

>赤侍氏
カツオはサイズの割に良く引きますからな。
オニヒラだったらもうチョット楽に上がったかもです。
ナブラ撃ちはもう一回りライトなタックルでいけるかも?(笑
Posted by それがし at 2009年03月25日 22:12
>SHIN氏
カツオは弾丸ファイターですからね!マグロより引きますよ~
今度一緒に海風乗りましょう!
Posted by それがし at 2009年03月25日 22:43
お疲れ様でした~。
小雨スタートでも風も波も無く状況は悪く無かったと思ってましたが??
週末はまた多少荒れ気味の様相ですね~
出れれば幸運なんでしょうけどね。
海風さんには一度お邪魔したいと思っているんですが
そう思って早くももう2年が経過しそうですよ。
Posted by かぎっ子Mです。 at 2009年03月26日 00:55
イカもさることながらカツオすごすぎっ(;´д`)ハアハア
これはおいしく食べたんでしょうね~
うらやましすぎて鼻血でそうです。
Posted by くめーん at 2009年03月26日 09:02
>かぎっ子M氏
風は無かったんですが、潮も動かず。
海底が丸見えだったので魚のバイトも見えて面白かったですが(笑
週末の天候悪化は計ったようですな。何処かに日頃の行いが悪い人でもいるのかねぇ?(謎
機会見つけて海風一緒に乗りましょうや(´∀`*)

>くめーん氏
イカもスマも職場の先輩への貢物になりました(笑
いつでも釣れるさ!って強がって(笑
Posted by それがし at 2009年03月26日 18:57
3キロアップのスマをトラウトロッドでなんて・・・
私はシーバスロッドでもノサレまくりで大変でした!!
Posted by てれぴあ at 2009年03月27日 16:56
>てれぴあ氏
以前スマをシイラタックルで掛けた時はテンパりました(笑
右に左に走り回って、固い竿じゃテンション保つのが大変だったっす。
自分の腕が未熟だったってのもありますがネ(;´∀`)
柔らか目のシーバスロッドなんかがのされても良いファイトができますよ~
Posted by それがし at 2009年03月27日 18:26
沖縄マゴチ・・・・・釣りたい(笑)
Posted by ターロン at 2009年03月28日 17:09
>ターロン氏
熱帯の海に生息しているオグロトラギスは長崎にはいないよねぇ?
沖縄においで(笑
Posted by それがし at 2009年03月28日 22:55