てぃーだブログ › ■それブロ■ › セコ釣り(笑) › 2011年初魚!!

2011年01月02日

2011年初魚!!


今年の初魚はオキフエダイだったわ(^_^)b

去年は大きな魚は釣りきれなかったけど、オフショアのライトジギングやライトキャスティングを楽しんだ年だったね。

★今年の抱負
・楽しんで釣り出来たら良いなぁ。
・仕事もそこそこ真面目にしよ(笑
・プライベートも充実させよ(笑

って事で今年もよろしくお願いします(´ー`)


タグ :初釣り2011

同じカテゴリー(セコ釣り(笑))の記事
◆帰省時の釣り!
◆帰省時の釣り!(2013-05-07 12:18)

ビーターで
ビーターで(2010-12-01 12:28)

タチングそして飯(笑
タチングそして飯(笑(2010-10-04 12:28)

太刀魚
太刀魚(2010-08-22 12:28)


Posted by それがし@Kami at 15:08 │セコ釣り(笑)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
初釣り楽しそうですね。
当局も負けじと釣りに行ってきます......。
しかし風邪が酷くてダウン中なので、軽快になり次第出陣してきます。
そんなところで、今年もヨロピクお願いしますね。
Posted by 悪役商会 at 2011年01月02日 20:23
あぎじゃびよぉー(大笑)

今年も宜しくね!!!
Posted by がまかずがまかず at 2011年01月02日 20:26
あ、絶対青いタイツとか似合う人だ~爆
今年も甘えさせてください・・・笑
Posted by SHINSHIN at 2011年01月02日 21:22
今年も悪い事しましょー(爆)
Posted by Gu at 2011年01月02日 22:28
>悪役商会氏
手堅い釣りだと出撃したけど寒いからか渋かったですよ。
自分もちょっと風邪気味。
お互い体調管理しましょうね(;´∀`)

>がまかず氏
こちらこそよろしくでっす!!

>SHIN氏
オレンヂかピンクにしてよwww
あ、カレー色でも可www

>Gu氏
しましょーwww
Posted by それがし at 2011年01月03日 00:23
あけおめで
今年もヨロチンコ

プライベートはかなり充実してる様に見えますが?
欲張りやなぁ~(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年01月03日 05:26
謹賀新年!

おめでとう御座います・・・(祝)
本年もヨロシクお願いしま~す・・・(笑)
Posted by シルバーワン at 2011年01月03日 15:37
>マコチンコ氏
あけおめことよろ!
なぁんか色々中途半端やし。今年はシャキッとしようとネ(;´∀`)

>シルバーワン氏
昨年は会えずじまいでしたね。
今年は機会があれば是非♪
Posted by それがし at 2011年01月03日 16:05
あけましておめでとうございます。

今年もご一緒したいですね(^_^)
Posted by さくら at 2011年01月05日 10:40
>さくらさん
あけましておめでとうございます!
手首もだいぶ良くなってきたので、是非是非♪
Posted by それがし at 2011年01月06日 18:20