てぃーだブログ › ■それブロ■ › ひとりごと › 川尻洋一 陶展

2007年05月20日

川尻洋一 陶展

川尻洋一氏の陶展に行ってきた。




















川尻洋一氏は、長崎出身沖縄在住の陶芸家。

読谷の「パカラナ窯」という工房で、沖縄の土と珊瑚などの素材を使いながら作品創りを行われています。

今回の陶展は久茂地リウボウ7階で行われているのよ。

オイラの素人心にも何かしら響く作品が沢山展示されています。























前回と比べて遊び心満点の作品が少なかったのはチョット寂しかったが、

やっぱり不思議なオブジェは健在でした(笑











何なんでしょう?(´∀`;)










川尻洋一氏の陶展は明日の17時まで。

リウボウ7階美術サロンで行われています。
興味ある方は遊びに行ってみてはいかが?


タグ :川尻洋一

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
◆あけました!2014!
◆あけました!2014!(2014-01-02 12:34)

それブロについて。
それブロについて。(2011-09-20 12:28)

キングス!!
キングス!!(2011-04-03 14:55)

悪魔のメールが…
悪魔のメールが…(2011-03-27 18:10)

横浜
横浜(2011-01-31 16:57)


Posted by それがし@Kami at 20:51 │ひとりごと
この記事へのコメント
遊びに行ってくれてありがとね。
Posted by タカ at 2007年05月21日 09:55
それがしさん。ブログにての紹介アリガトウございます。今日無事に終了しました。ひとつひとつの応援の声に励まされてがんばれました。ホントにありがとう。
それでは、それがしさんお元気で!、また会う日まで。
Posted by カワジリヨウイチ at 2007年05月21日 23:33
>タカ氏
広報部長もお疲れ様です!!

>カワジリヨウイチ氏
お邪魔しました~そしてお疲れ様でした!!
また次回もお邪魔しますよ!楽しみにしています!
Posted by それがし at 2007年05月22日 23:08
酷い焼き物だな
Posted by ry at 2010年10月17日 07:58
>ry氏
感性は人それぞれですからね。
Posted by それがし at 2010年10月17日 09:02