石垣釣行 その2

それがし@Kami

2008年03月21日 12:28

3日目、4日目UP!


GT釣れるかなぁ?






<16日>



シーファイターでGT狙い!


どのルアーも美味しそう(笑


ネジロウ氏が投げる!


けむまき氏が投げる!


APO!氏が投げる!



で、




ファーストHITはオイラのGTリアルベイトにカスミアジ!


ちっこいけどニッコリ(笑


リリース♪


けむまき氏のマギーガーラに出たっ!!フッキング!フッキング!!


10キロ弱のGT!初GTおめでとうございます!!


リリース♪


APO!氏のハッスルポップが激しい水飛沫と共に消える!オラァ来たぁっ!!


プツ。。。根擦れです。推定20キロ。


次はオイラのSALTY工房プロトタイプポッパーに「チョボン!」と出た!


ロウニンメッキです(;´∀`)


SALTY氏よ、塗装にチト難あり。しかし、使いやすいよ~( ̄ー ̄)


けむまき氏にまた出たぁっ!!


10キロクラスのGT!


またまた続けてカスミアジ!!


恐るべし、マギーガーラ・・・


って事で終了。自分は4バイト2キャッチ(ロウニン1、カスミ1)。

全体的に魚のバイトはそれなりに多かったけど、ロウニンじゃなかったのも多かったかも。

でも、これだけ魚からのコンタクトが多いと楽しい!


夕食は、けむまき氏のGT童貞卒業を祝って、焼肉!!

けむまき氏、ゴチになりました(笑





<17日>

朝からshu氏と待ち合わせして、エギングに。


はい。一投目から来ました!キロオーバーのアオリイカ!


ネジロウ氏とダブルヒットに!!


けむまき氏はナマコ・・・


APO!氏も大小2杯GET!


ランガンして、セコ釣りにてヒロサー(ミツバモチノウオ)。色がキモイ(;´Д`)




ランチはハンバーグ♪


南部から石垣島最北端まで広くランガンし、風景を眺めながら休憩。


デザートにAyakoさんが作ったマフィンを頬張りながら、明日からの英気を養うのであった。

マフィン超美味い!こりゃ売れるわヽ(´ー`)ノ

続く。



関連記事
GT