ヨセミヤGT 後編

それがし@Kami

2007年09月30日 20:11

って言うか、二日目(笑






真ん中の白い点は、月ですよ~(´∀`)








今日は、APO!氏をはじめ、自分も合わせて6名での乗り合い。

朝6時に出航したヨセミヤⅢ号は南下する。




虹が出てる。
最近虹見た時って釣れた例が無い・・・







南部のポイントをいくつか回った後、慶良間に向かう。

今日の水温は29度。やはりまだまだ高い。。。

6名は思い思いのルアーを一日中キャストする。




が、



なぁ~んにも出ません(;´Д`)

よって撃沈!

やっぱり国内は厳しいね・・・行くか?海外???(笑

そう言えば、地震もあったらしいね。





とりあえず、GTは来月の宮古遠征で釣ってくるさぁ~♪

関連記事
GT