てぃーだブログ › ■それブロ■ › 釣り@ルアー › スローピッチジャーク › カンパチ › ◆ゆりかでジギング!!

2014年05月09日

◆ゆりかでジギング!!

◆ゆりかでジギング!!
これも3月の出来事(*´ω`*)
またまたゆりかでジギングに出撃しました!





◆ゆりかでジギング!!
アイノコ(オオクチハマダイ)!

◆ゆりかでジギング!!
ハチビキ!

◆ゆりかでジギング!!
阿嘉さん壊れる・・・(^_^;)

◆ゆりかでジギング!!
アカヤガラ!

◆ゆりかでジギング!!
アイノコ連発!

◆ゆりかでジギング!!
カンパチ!

◆ゆりかでジギング!!
ジグはレクター

◆ゆりかでジギング!!
更にカンパチ連発です!!

◆ゆりかでジギング!!
ベイトはマチ類の稚魚かな???

◆ゆりかでジギング!!
なかなかのサイズがHIT!

◆ゆりかでジギング!!
今回最大魚!おめでとうございます(*´∀`*)/

◆ゆりかでジギング!!
チカメキントキ。

◆ゆりかでジギング!!
アーラ出ました!!

◆ゆりかでジギング!!
ヤマブキハタ!

◆ゆりかでジギング!!
オアカムロ。コイツもベイトなんだろうね~

そんな感じで終了!

最後に動画です!










同じカテゴリー(釣り@ルアー)の記事
◆群星でジギング!
◆群星でジギング!(2014-12-16 12:18)