てぃーだブログ › ■それブロ■ › 釣り@ルアー › 9/20 夕方

2005年09月20日

9/20 夕方

今日も西州に出撃。

いつものようにtomy氏と合流。
今日はいつもよりイカ釣りの人が多い。
しかもあまり釣れてないような感じ?

即見切りを付けて場所移動して、2杯GET!

いそうな場所にはやっぱいるのよ♪

9/20 夕方
ロリなのが玉に傷…



同じカテゴリー(釣り@ルアー)の記事
◆群星でジギング!
◆群星でジギング!(2014-12-16 12:18)


Posted by それがし@Kami at 21:23 │釣り@ルアー
この記事へのコメント
はじめまして!!
これって、本物のイカなんですか???
目が緑って・・・・
宇宙陣っぽいっす(ノ∀`)
Posted by とも at 2005年09月20日 22:05
ぅぅぅーーうらやますぃ~~
ロリってても釣りたいっすww
やっぱσ(`ε´) はタイミング悪いのかなヽ(;´Д`)ノ
ひさびさにイカ刺し食いたいっす(>o
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年09月20日 23:08
相変わらず、素晴しいですね~~^^
この透明感・・・・オイシソー・・・
Posted by よんな~ at 2005年09月21日 13:30
>ともさん、
はじめまして。役者さんなんですね。
俺も昔はちょこっと齧ってた時期が…(^^;
スーパーに売ってるイカと生きてるイカは、
見た目も味も全然違いますよ。

>ぐる君さん
最近釣れない?
ん~やっぱタイミングでしょうねぇ~
釣り人も多いから、プレッシャーも高いし。
通うべし!

>よんな~さん
幸いにも最近ボーズ無しですよ。
でもサイズが出ないから、そこが問題・・・

Posted by それがし at 2005年09月21日 17:56