てぃーだブログ › ■それブロ■ › 釣り@ルアー › 夕方・・・

2005年09月09日

夕方・・・

またもやイリジマへ。

週末の台風接近のせいで、やや風が強め。
横風でライン取られてアクション付けにくい(^^;

そんな中で何とかロリアオリ3杯GET
夕方・・・



沖の方では小魚が何かに追われてました。
何がいるのかなぁ?



同じカテゴリー(釣り@ルアー)の記事
◆群星でジギング!
◆群星でジギング!(2014-12-16 12:18)


Posted by それがし@Kami at 21:57 │釣り@ルアー
この記事へのコメント
うーん、ロリロリで可愛いのぉ♪
朝晩おつかれさまです~。
私も明日はアオリ狙いに行ってみようっと。

で、これは食べてるの?それともリリース?
Posted by さくや at 2005年09月09日 22:29
今日の朝夕のは何杯かキープして食べたよ。

長い足が傷ついたら餌取れなくなって、
リリースしても結局死んでしまうとか?

それならキープして良いかな?と。


明日頑張ってくれ。
沖縄はまた台風だよ・・・(鬱
Posted by それがし at 2005年09月09日 22:42