てぃーだブログ › ■それブロ■ › 釣り@ルアー › ロリアオリ

2005年08月08日

ロリアオリ

仕事終わって久々に釣りに出撃!

ポイントに着くといつも大勢いるイカ狙いの人々がいない!?

もしかして釣れてないのか?と思いながらもそそくさとタックルをセットする。

少しづつ場所を移動しながらランガンするもエギに寄って来るのはアオヤガラのみ(^^;

とりあえず投げ続けてようやくロリアオリのチェイスがあり、足元で一匹目GET!

ちっこいけど、久々の一匹♪

そんな感じで3杯追加し、日も暮れかけてきたのでそろそろ帰ろうかと思ってたところから始まった…

1キャスト1ヒットが6連続!

キャストするたびにロリアオリがワラワラとチェイスしてくる!

そんな感じで暗くなる前に合計12杯GET!!(^ー^)

久々に楽しいエギングでした♪

もう少ししたらもっと大きくなってるだろうね~

ロリアオリ



同じカテゴリー(釣り@ルアー)の記事
◆群星でジギング!
◆群星でジギング!(2014-12-16 12:18)


Posted by それがし@Kami at 21:50 │釣り@ルアー
この記事へのコメント
ロリアオリって、前に一度ここのサイトで見たことあるよね。
また出てきたね~♪♪♪

楽しんでるの~。
Posted by うみちゃん at 2005年08月09日 04:45
ちっこいアオリイカを勝手にロリアオリって呼んでるだけだから、
正式名称じゃないから間違えないようにね~(^^;

昨日は飲みに行って釣り行きませんでした。
Posted by それがし at 2005年08月10日 12:44