てぃーだブログ › ■それブロ■ › ライトジギング › 試練の伊是名沖

2011年11月23日

試練の伊是名沖

試練の伊是名沖
ゆりかで出航!(´∀`)




試練の伊是名沖
一投目からポーン♪

ジグはSFCのガーキー

試練の伊是名沖
Yちゃんも♪

試練の伊是名沖
おとーさんも♪

試練の伊是名沖
サイズは小ぶりだけど、トリプルヒット♪

試練の伊是名沖
幸先良いかと思いきや、それから沈黙の時間が長い長い…(;^ω^)

試練の伊是名沖
おとーさんは即席でガーキーに目入れw

試練の伊是名沖
そうそう、SHOちゃん、そんな感じで…

試練の伊是名沖
odaちゃん、”減点”だよ。わかるよね???

試練の伊是名沖
そして、1人倒れ・・・

試練の伊是名沖
また一人と・・・

試練の伊是名沖
流石おとー氏!アカジンに好かれてますね(^ω^)

試練の伊是名沖
美味しいサイズのシルイユをガーキーで♪

試練の伊是名沖
もう一枚♪だーんw

試練の伊是名沖
Yちゃん、わかるよね?わかっているよね???

試練の伊是名沖
レアチーズプリンで補給!!

試練の伊是名沖
それでもビタロー・・・

試練の伊是名沖
渋いよぉぅ・・・

試練の伊是名沖
でもちゃっかりアカジンGET!のSHOちゃん!

試練の伊是名沖
って感じで潮も船も動かず苦戦した一日でした。

冬の潮って感じ・・・

あれ?何人で乗ったっけ???(;´∀`)



同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
◆群星で船中泊!
◆群星で船中泊!(2013-09-17 14:03)

◆5月上旬の釣行!
◆5月上旬の釣行!(2013-07-17 12:18)

◆帰省時の釣り!
◆帰省時の釣り!(2013-05-07 12:18)


Posted by それがし@Kami at 12:28 │ライトジギング
この記事へのトラックバック
釣りしてますか?してますよ、週3ぐらいで。笑今日はクリスマス釣り~を飾り付けしました。ついでにジグも飾ろうとしたのはヒミツですよ。
船泥酔!【Y-Styles【OFD】】at 2011年11月23日 22:02