てぃーだブログ › ■それブロ■ › タックル! › 一軍ジグ!ドリフトチューン!

2011年01月17日

一軍ジグ!ドリフトチューン!

一軍ジグ!ドリフトチューン!
カンパチ狙いでドリフトチューンを使う時、メインは330gと280gを多用するんだけど、

ちょっと思うところがあって240g、200gを購入。

シーランドに入荷していたってのもあるんだけどね(´∀`)

しかし、年末から船に乗れていない。

嵐を呼ぶ男女がいるんだはず!?www

ホッツのHP



同じカテゴリー(タックル!)の記事
◆SFCプロカラー!
◆SFCプロカラー!(2014-07-02 12:30)


Posted by それがし@Kami at 12:28 │タックル!
この記事へのコメント
こんちで~す!

こちらは大雪でたまりません・・・・(泣)
ドリフト!・・・・釣れますよ~!
早く春が来てくれないかな?
ちなみにオイラは雨男かも・・・・・?(笑)
Posted by シルバーワン at 2011年01月17日 12:39
私のこと呼びました(爆)

毎回、嵐呼んで申し訳ない・・・・・・・

でも、もう一人の方も強力てせすよ(笑)

今年も、嵐を呼ぶことでしょう!
Posted by 元祖嵐を呼ぶ男!! at 2011年01月17日 12:45
こんには~

こちら 寝違いで 首が……… 周りませ~んケロ

明後日 少しづつ 風が止みそうですね( ̄▽ ̄)

念のため 安全第一で 楽しんで下さいねぇ( ̄▽ ̄)

寝違の 治す アドバイス よろぴくっすm(__)m
Posted by qooo at 2011年01月17日 12:46
>シルバーワン氏
何処にでもいらっしゃるんですね。
天候を操れる方が。
でも意図的には操れないんですよね(;´∀`)

>まーぶー様
二人揃ってここまでくると、恐ろしいですwww

>qooo氏
安全第一だよ~大事だよね(´∀`)
寝違いは、、、時間が解決します。
解決しない時は病院へwww
Posted by それがし at 2011年01月18日 20:50