てぃーだブログ › ■それブロ■ › エギング › 連日の深夜徘徊

2010年12月22日

連日の深夜徘徊

連日の深夜徘徊
コレ、何でしょう?(`・ω・´)






正解はヒョウモンダコ。

唾液には猛毒のテトロドトキシンを含むので、決して触らないように!

って事で、ウェーダー壊れて持って無いのに深夜徘徊!www

今回は明日の飲み会の為に食料調達(拾い)と生き物観察にね!

連日の深夜徘徊
おっ!?

連日の深夜徘徊
クモガイや!

連日の深夜徘徊
また出た!ちっこいけどオニヒトデ!((((;゚Д゚))))

今年は多いのか???絶対に触ったらダメよ!

しかし、今宵は危険な生物が多いな。

オニダルマオコゼやアンボイナも見たらグランドスラムか?(;^ω^)

連日の深夜徘徊
軍曹氏は1.2キロのアオリ釣っていた!

連日の深夜徘徊
T村氏も!?

オイラが竿を持って来ていない時に限って、時合い突入('A`)

仕方が無いか。ウェーダー無いし。。。次の潮までに買うか。。。

PS.軍曹氏、アオリイカ恵んでくれてサンキューっす!みんなで美味しくいただきますよ~



同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by それがし@Kami at 12:28 │エギング
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
深夜徘徊楽しいですよね~。

テトロドトキシン・・・ 舌噛みそうです ^^;
ヒョウモンダコの実物はまだ見たことないですね~。
けっこう見るもんですか?
Posted by u24u24 at 2010年12月22日 13:20
今年も 友人に 退治してもらいますね( ̄▽ ̄)

鬼ヒトデの
Posted by qooo at 2010年12月22日 14:15
>u26氏
自分もあまり見ないですよ。
初めて見た時は、けむまき氏の頭の上に乗ってました(笑

>qooo氏
ん?途中で文章切れてる?(笑
今日はゴチでした!またよろしく♪
Posted by それがしそれがし at 2010年12月23日 00:22
こいつにはまだ噛まれたことありませーん。
小学生の時、手のひらに乗せて遊んでいました(汗
Posted by -momo- at 2010年12月23日 23:28
>momo氏
ダメですよ遊んじゃ!(笑
ぐそーに逝きますよ(;´∀`)
Posted by それがし at 2010年12月24日 17:57
オイラも見た事あるよ。
あと、オイラはウエーダーでオニダルマ軍曹を踏んだことがあります(笑)
Posted by ぼび at 2010年12月24日 19:00
イカじゃねーだろッ ひょうもんダコかっ?
Posted by m三枚肉mm三枚肉m at 2010年12月24日 22:15
>ぼびー氏
あーふぁ美味いっすよね(笑

>m三枚肉m氏
Yes!ヒョウモンダコっすよ~(;´∀`)
Posted by それがし at 2010年12月25日 18:30