てぃーだブログ › ■それブロ■ › カンパチ › テスト釣行!

2010年09月24日

テスト釣行!

テスト釣行!
「うぃーん、うぃーん!」(笑




テスト釣行!
先日、ゆりかの荻堂船長がカンパチ泳がせの調査に行くって言うんで同行させてもらった!

結果としてはノーカンパチで残念(鬱

何度かアタリがあったけど、ミヤマエの電動リールが唸りを上げる事は無かったネ…

ミヤマエのHP

テスト釣行!
暇な時間にオイラはムロアジの船上干しにチャレンジ!

テスト釣行!
味付けは海水のみ!美味しいかなぁ???

テスト釣行!
さてボチボチ暗くなりはじめ。夜釣りの準備。

テスト釣行!
即HITしたのはハヤーミーバイ(シロブチハタ)!

テスト釣行!
キロミミも連発♪

テスト釣行!
横に走るな~?って思ってたら、80cmクラスのギンガメアジ!連発!

テスト釣行!
勿論タマン(ハマフエフキ)も♪

テスト釣行!
船長が釣ったクレーミーバイ(コショウダイ?)の子。

テスト釣行!
やったら引くし、重たいとファイトしてたら、ロウニンアジだった(;^ω^)

そんな感じで、カンパチは不発だったけど、夜釣りを楽しんだ一日だったよ。



同じカテゴリー(カンパチ)の記事

Posted by それがし@Kami at 12:53 │カンパチ
この記事へのコメント
・・・これ、水深どれくらい?
Posted by Shu at 2010年09月24日 13:13
>Shu氏
カンパチは170~200mくらい。
夜釣りは30mくらいですよー
Posted by それがしそれがし at 2010年09月24日 13:19
ヤバシ* ̄0 ̄)ノ

凄い結果と 凄い体力ですよ(^.^;


先ほどは、ありがとうございましたm(__)m


すでに ファンにしてます(^o^)


これからも 頑張って下さいねぇ( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月24日 18:16
>qooo氏
こちらこそお邪魔しましたっ!
今度はゆっくりご飯しますね~
オフショアにも行きましょ(´∀`)
Posted by それがし at 2010年09月25日 00:57