てぃーだブログ › ■それブロ■ › カンパチ › ゆりかでデカンパチ!

2010年05月18日

ゆりかでデカンパチ!

ゆりかの荻堂船長のブログを見たかい?

ゆりかでデカンパチ!
写真を拝借(´∀`)

シャウト!の小野さん、流石やなぁ~

あ~何度か行った事があるポイントなんだが、やっぱ腕の差なんだろうなぁ~

オイラも頑張ろ(`・ω・´)

シャウト!のHP
荻堂船長@ゆりかのブログ



同じカテゴリー(カンパチ)の記事

Posted by それがし@Kami at 19:45 │カンパチ
この記事へのコメント
こんなん釣ってみたいねぇ~
でも家に持ち帰ったら「デカ過ぎ!」って嫁に殺されるよ・・・(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年05月18日 19:55
>マコチン氏
確かにお持ち帰りできへんなぁ
セリに出しても値段付かない可能性あるし。
やっぱ解体して分配だろね(;´∀`)
Posted by それがしそれがし at 2010年05月18日 20:32
でかいな~四季の釣りは毎週見てますよ!
放送が楽しみっ!
Posted by 漁労長 at 2010年05月18日 21:34
>漁労長氏
ホノルルも良いけど、沖縄も良いですよ!
お待ちしています(笑
Posted by それがしそれがし at 2010年05月18日 22:17
デカイ!!!!!!

やはり、シャクリ方が違うのでしょうかね?

掛かった瞬間に、私ならドボンかもね~(笑)
Posted by MAABUU at 2010年05月18日 22:40
>MAABUU氏
いやいや、ドラグ1ミリも出さずにガチンコファイトして下さいよ(笑
Posted by それがしそれがし at 2010年05月19日 06:40
でかすぎです(汗)・・・

いつの日かこんなんサイズに瞬殺されたいです(笑)・・・

兄さん!釣ってよ!貰いに行くから・・・
Posted by サンバイザー at 2010年05月19日 07:20
デカイな~!

小野氏は仕事ですから・・・・それを言ったらね~(-。-^)
チャンスは有りますよ!それがしさんにも・・・・
釣っちゃって下さい。・・・・・・デカ!カンパ!!
Posted by シルバーワン at 2010年05月19日 09:05
いやなもん見た~って感じです。
筋トレ、半年前に止めてしまってゴルフの時の様に
だんだんだんだんTONE DOWN して来てまして、
このままFADE OUT してしまうのかな~と寂しい思いをしてましたが。
なんかまた夢を見たいな~という気になってきました。
筋トレ再開しようかな~。
Posted by かぎっ子Mです at 2010年05月19日 13:25
何㌔あるんでしょう…

すごすぎます!
Posted by M454K1 at 2010年05月19日 14:05
デカイですね〜!
何時かは釣りたいサイズですね。
Posted by 軍曹@釣吉O3 at 2010年05月19日 18:29
>サンバイザー氏
瞬殺されないように頑張りなさい!(笑
そして、貰うんじゃなくて、買いなさい(笑

>シルバーワン!氏
まぁチャンスは誰にでもあるとは思うんですが、
その確立を上げるのも腕と回数!(笑
頑張ります。

>かぎっ子氏
自分も筋トレここ何年もやってません。
弛んできてます(;´∀`)

>M454K1氏
42キロだったはず。
釣りしにおいで♪(笑

>軍曹氏
そうですね!
自分のとりあえずの目標サイズでもありますから。
共に頑張りましょう!
Posted by それがし at 2010年05月20日 01:05