てぃーだブログ › ■それブロ■ › タックル! › エメラルダス!

2009年11月30日

エメラルダス!



また口車に乗せられて?…(^^;)

ダイワのエメラルダスよ。

オイラの右手は壊れかけ。でも飛距離が欲しいので、身体にできるだけ優しくST86MLに決定(笑

さて、カリー付けるのはいつかな?( ̄ー ̄)

ダイワのHP



同じカテゴリー(タックル!)の記事
◆SFCプロカラー!
◆SFCプロカラー!(2014-07-02 12:30)


Posted by それがし@Kami at 17:25 │タックル!
この記事へのコメント
昨日、すいーらんどでリアルに見てました。笑
上等ですよね。
Kガイド。
Posted by man at 2009年11月30日 17:53
私もエメラルダスです!
エメラルダスカラーのエギ応募したけど当たるかな(^_^)
Posted by at 2009年11月30日 18:29
>man氏
んじゃもしかしてman氏の指紋が付いているのかね?
…拭き取らねば!(笑
Posted by それがし at 2009年11月30日 18:30
>蛙氏
お!?おそろいなのかな?(笑
使ってみないとわからないけど、オイラ好みのモデルかも!?
Posted by それがし at 2009年11月30日 19:14
オャッ(@゚▽゚@)
新製品ですか?

おいらも
ST-EG 83M-DRY→
ST-EG 84H-DRY と
使ってますよ。

新製品でたなら、見に行かないと
Posted by 軍曹@釣吉O3 at 2009年11月30日 19:42
エメラルダスと聞いて愛竿を思い出しました

エギングしたいなぁ…
Posted by M454K1 at 2009年11月30日 20:26
Gさんと自分の指紋あるかも。笑
それにしてもいい竿でした。
Posted by man at 2009年11月30日 20:30
>軍曹氏
自分は2モデル前(?)のソルティストST-EG 762P-SVってのを使ってます。
http://twilight.ti-da.net/e1821386.html
今回のはちょっと長めをチョイスしました。

>M454K1氏
行くべし!そして釣るべし!(笑

>man氏
あぁ(;´Д`)拭きまくってファブリーズもしないと(笑
ほんとはね、隣りに並んでいるエクストリームの方が良かったんだけど、エギングロッドにあんな金出せないわ…
Posted by それがし at 2009年11月30日 21:02
自分はエギ竿、使っている回数と比例してポッキ−したりと
消耗品だと考えているのでいまだに2マソ以内の安竿です。(3本目)
ほんとは4.5万で欲しいのがありますが。。
軽いに越したことないですもんねえ。

ファブリーズは柑橘系でお願いします。笑
Posted by man at 2009年12月01日 10:02
それちゃん

お店においで・・・

あちょーって右手改造してやるよ(爆)
Posted by Gu at 2009年12月01日 10:44
またかっとる・・・ 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年12月01日 11:18
お~エメラルダス良いロッドですね~

因みに同じくダイワからタコ用のロッドでタコラルダスと言うのが
出てて笑ってしまいました(関西限定かも)
Posted by 漁労長 at 2009年12月01日 11:27
おニューロッド欲しい・・・

でも、私のマンモンスオリジナルのエギ竿が
3年経ってもまだまだ現役でして・・・
もう元は取ったから買おうかな!?!?
Posted by てれぴあ at 2009年12月01日 16:04
たった3ヶ月で2回折れたメ○ャー○ラフトのマイロッド・・・

そういえばあれ以来、一緒に釣りいけてませんねww
今シーズンはぜひ行きましょう!!
Posted by shirow at 2009年12月01日 18:11
>man氏
まぁ確かに長く使い込んでいると腰が抜けたりする事もあるから消耗品だとは思うけど、ポッキーは痛いねぇ~
薔薇の香にしました(笑

>Gu氏
まじで行きたい!
自分自身の施術にも限界がありますから(;´∀`)
でも優しくしてね♪

>タカ氏
買ってもうた…(*´д`*)

>漁労長氏
ほんまや…ネタじゃないんや・・・(;´Д`)
http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/egi_rd/takorarudas/index.html

>てれぴあ氏
ジギングタックルにGTタックルもって欲しい物は沢山ありますよね?(笑

>shirow氏
メジャクラはポッキーナですよ!これ定説(たぶん
いや、マジで行きましょう!
すれ違い生活にピリオドを(笑
Posted by それがし at 2009年12月01日 18:30