てぃーだブログ › ■それブロ■ › ライトキャスティング › 海風でライトゲーム

2009年12月01日

海風でライトゲーム

先日、ボートフィッシング海風で出撃してきたよ!

海風でライトゲーム
派手でキモい色の魚が釣れた(汗



その日は東風が強く、期待していたアウトリーフには出れない状況。

インリーフでライトキャスティングやライトジギングなど行う事に。

海風でライトゲーム
クチナジはいつもより渋め。でもポツポツ釣れる。

海風でライトゲーム
静ヘッド。もっと強度が欲しいんですが…カルティバさん?

海風でライトゲーム
水深20mラインでライジキで釣れたこの毒々しい色の魚は、シチセンベラ(汗

海風でライトゲーム
ちっこいイノーアカジンもHIT!

海風でライトゲーム
〆にタマン!

他にはムルーやオオマチなんかも釣れたんだけど、全体的には渋かった。

ウネリもあって釣り難かったし…

また次回に期待です!



同じカテゴリー(ライトキャスティング)の記事
ゆりかで漁!(笑
ゆりかで漁!(笑(2010-09-17 12:28)


Posted by それがし@Kami at 12:28 │ライトキャスティング
この記事へのコメント
色々釣れてますね
楽しそうですな〜!
Posted by 軍曹@釣吉O3 at 2009年12月01日 14:41
来年のじ~て~アタックが決まったよ!
APO!氏に要確認されたし・・・

またYOSEMIYAでバカ騒ぎしましょ
Posted by 鬼平鯵 at 2009年12月01日 14:52
うォっド派手な魚ですね~
美味しかったですか?(笑)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年12月01日 14:53
タマンよりもクチナジよりもそのベラが釣りたい!!

海の中には知らない魚がまだまだ居るんですね~
WEB魚図鑑で見てみます♪
Posted by てれぴあ at 2009年12月01日 16:00
神はなにゆえこの様な魚を造りたもうたか?

しっかし、泳いでいるのは見たことあるけど、歯まで色がついているとは知らなんだ。

歯だけほすぃ。(笑)
Posted by ねじ at 2009年12月01日 16:34
さすが釣りまくりですなw

ベラもすごいが、それがし氏のテクに乾杯です
Posted by shirow at 2009年12月01日 18:05
>軍曹氏
釣りますよ!
でも寒くなってきたせいか、小物の活性は低くなっていますねぇ

>鬼平鯵氏
了解。
それまでに右手首を…

>朔太郎氏
美味そうでしょ?でもリリース(笑
今度釣ったらお店に持って行きますよ( ̄ー ̄)

>てれぴあ氏
グルクンやっているとたまにサビキに釣れる事もあるそうです。
ルアーよりもそっちの方が確率高いですよ(笑

>ねじ氏
そ!歯の根元が青いのよ~
骨も青いのかな?

>shirow氏
反面、大きいのを釣りきれない症候群です(汗
Posted by それがし at 2009年12月01日 18:39
なんですかそのきらびやかな魚は。キモいというか毒々しいというか・・・。てゆか食べるんですか?ぜひレポートお願いします。
Posted by らくなん at 2009年12月01日 21:21
>らくなん氏
食べてないってば(笑
今度釣れたら差し上げますよ(´∀`*)
Posted by それがし at 2009年12月02日 01:26
シチセンベラ!

食べられるのでしょうか?
Posted by M454K1 at 2009年12月02日 10:08
>M454K1氏
どうなんやろか?
食べれない事は無いと思うけどネ(;´∀`)
Posted by それがし at 2009年12月02日 19:06