てぃーだブログ › ■それブロ■ › ライトキャスティング › シースナイパーのち飲み会

2009年05月10日

シースナイパーのち飲み会



シースナイパーのち飲み会
オイラ専用シート?(笑

何だかんだで11時頃に本格出撃!

シースナイパーのち飲み会
エソ様大好きサンバイザー氏♪狙うは60UP(笑

シースナイパーのち飲み会
ん?ロリっ子アカジン!

シースナイパーのち飲み会
ヒロサー

シースナイパーのち飲み会
インチクでニジハタ

シースナイパーのち飲み会
ほっそなが~い!

シースナイパーのち飲み会
イシミーバイ

シースナイパーのち飲み会
ホシゴンベ

シースナイパーのち飲み会
美味しそうなハンゴーミーバイ♪

シースナイパーのち飲み会
ナガジューミーバイ

トリプルヒットでオイラはシジャー相手にリーダーブレイク。
sacom氏はクチナジ?相手に根ズレ。
サンバイザー氏はニジハタGET!

ってのもあったけど、全体的に潮もマッタリで魚っ気が無い。

結局フエダイ系の水揚げはゼロでした(;´Д`)



シースナイパーのち飲み会
夜は中元にて『ちょっと沖のリーフ釣り&飲み会』の飲み会にお邪魔する。

シースナイパーのち飲み会
幹事のてれぴあ氏、お疲れ様です&ありがとうございます!

シースナイパーのち飲み会
グッシー氏は宮古からアカジンなどを買ってきてくれた差し入れ♪

シースナイパーのち飲み会
初めましてのブロガーさんも多数参加!今後とも宜しくです(´∀`*)

シースナイパーのち飲み会
皆さんお疲れ様でした。



PS.自分、今日仕事だって今朝まで忘れていました(笑

行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



同じカテゴリー(ライトキャスティング)の記事
ゆりかで漁!(笑
ゆりかで漁!(笑(2010-09-17 12:28)


Posted by それがし@Kami at 09:18 │ライトキャスティング
この記事へのコメント
おぉ、あちらこちらで見かける人々がたくさん写ってますね(笑)
かなり楽しかったことでしょうね♪

私は軟禁中につき、あまり身動きがとれず
いけずジマイでした(T.T;

仕事がんばってくださーい。
Posted by u24 at 2009年05月10日 10:05
楽しそうで(羨)。

釣りに行きたい!!

当局の魚残しておいてね(笑)。
Posted by 悪役商会 at 2009年05月10日 10:21
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
ほとんどお話聞いてるだけでしたが、めっちゃ楽しくためになる事聞けましたー^^
今後とも宜しくでーす!
Posted by SHO at 2009年05月10日 11:24
それがしさんも飲み会参加したんだ~、あぁ行きたかったなぁ~寂
私もボートでかなり疲れ、帰宅後身動きとれなくなりました^^;

で、次の釣りor飲みのお誘いはいつですか!? 爆
Posted by SHINSHIN at 2009年05月10日 12:44
お疲れっした~!
嫁さんの飲み会がなければ・・・もっと楽しめたのに(涙)
Posted by sacomsacom at 2009年05月10日 14:56
お疲れ様でした^^!!!
まさか昨日、それがしさんにお逢い出来るとは・・・
感動でした^^
昨日聞いた釣りの話は僕の宝になりました!!!
行ってよかったッス^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月10日 19:50
釣りまくりっすね。ぼくはとうとう発熱しました。娘も小さいので伝染ったら大変ということで監禁状態です。
Posted by らくなん at 2009年05月10日 20:02
>u24氏
お忙しいようで。
次の機会にご一緒できたら良いですな。

>悪役商会氏
フラストレーション溜まってるみたいですな(;´∀`)
早く帰ってきて下さいよ~

>SHO氏
あれだけ揃ってたら、なかなか皆さんと話ができませんね。
機会あったらまた飲みや釣りに行きましょう!

>SHIN氏
来ると思ってたのに(笑
じゃぁ、次は中部会?

>sacom氏
まぁ、なっちも体調良くないし、次の機会よ~

>修行僧氏
お疲れ様でした!
えっと、、、どんな話しましたっけ?(笑
記憶力ザルなんで(´∀`*)

>らくなん氏
船中泊の疲れでしょうか?
早く治して釣り&飲みに行きましょう!
Posted by それがし at 2009年05月10日 20:34
どもども
いや〜昨日も楽しかった〜
やっぱハンドルキーパーがいるといいですね。笑
今度は中部においでよ〜

まだ船中泊は考えておきます。笑
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年05月10日 23:49
>TEL-C氏
お疲れ様でした!
初めて飲んでる姿を見た気がしますよ(笑
中部会する時は声掛けて下さいね~
ハンドルキーパー探しておきますから。
船中泊は、まずは一泊から!(´∀`*)
Posted by それがし at 2009年05月11日 07:50
お疲れ様でしたm(_ _)m・・・

(-_-#)いいなぁ~いいなぁ~(笑)自宅でビール飲んでましたよ(笑)・・・

中部方面いきましょう!ハンドルキーパーしますので・・・
Posted by サンバイザー at 2009年05月11日 07:59
飲み会参加サンキューです♪
しかし、翌日仕事だったとは・・・お疲れ様です(笑)

また飲みましょうね!!
Posted by てれぴあ at 2009年05月11日 13:02
土曜日は楽しかったです☆

あまり話しできずに残念でしたがまた機会あればヨロシクです!!

いつかプスッとやるとこ生で見たいです(笑)
Posted by グーフィーグーフィー at 2009年05月11日 16:34
”宮古で買ってきた疑惑”を晴らすために
ブログアップしたからね。。

又ヨロシク。
Posted by グッシーグッシー at 2009年05月11日 17:33
>サンバイザー氏
SSでのエソ退治はお疲れ様でした(笑
飲み会待ってたのに~
また次回!仲ノ町?って所で?

>てれぴあ氏
リーフ会&飲み会の幹事、お疲れ様でした!
いやぁ、家に帰ってシフト表見た時に驚きましたよ(笑
でも、そんなに飲んでいなかったんで、無事に業務をこなしました。
また色々よろしくです!

>グーフィー氏
お疲れ様でした!
次は「プスッと秘孔」を伝授して下さい(笑
今後とも宜しくです~

>グッシー氏
お疲れ様でした。
宮古じゃなくて、いゆまちで買ってきたのかと(笑
ブログ見て納得です。流石赤い魚に好かれていますね!
また遊んでくださいね~
Posted by それがし at 2009年05月11日 18:56
土曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

しかし二次会まで行って翌日仕事だったとは(゚Д゚)

船中泊といい それがしさんも鉄人に域にたっしてますね(笑)
Posted by H坊 at 2009年05月11日 20:41
>H坊氏
お疲れ様でした~
仕事だったのは自分のミスです(;´∀`)
船中泊は苦しいけど、楽しいですよ~
Posted by それがし at 2009年05月12日 20:17