てぃーだブログ › ■それブロ■ › ライトジギング › 激シブのナークゾネ

2009年04月05日

激シブのナークゾネ

悪役商会氏が帰沖している。

って事で安裕奈でナークゾネへGO!

激シブのナークゾネ

結果から言うと、タイトル通り…

フカセ釣りの方が2名同船されていたんだけど、エサがそのまま帰ってくる事が多い。

そんな中、

激シブのナークゾネ
佐藤氏にロリヒレナガ!

激シブのナークゾネ
タカ氏@カツ王にもHIT!

激シブのナークゾネ
マルソウダかな?

この日は底潮が殆んど動いておらず、魚探には反応があるも魚の活性は全くダメ。

エビングやインチクなどを投入するもダメ。

エサでも釣れてなかったから半ば諦めムード。

そんな中・・・

激シブのナークゾネ
こんな珍客が応援に?(笑

激シブのナークゾネ
皆で記念撮影(´∀`*)

その応援が利いたのか、

激シブのナークゾネ
ようやく来ました!ホンカンパチ6キロクラス!

悪役商会氏と同サイズのダブルヒット!

激シブのナークゾネ
2本とも口先へのフッキング。やっぱり活性が低い為なのか?たまたまココに掛かったのか?

激シブのナークゾネ
勿論プスッとな。

激シブのナークゾネ
ジグはスロースキップ。フックはアキアG

激シブのナークゾネ
その後は自分にロリキハダ。悪役商会氏がマーマチ釣って終了。

期待と裏腹に、激シブな一日でした(;´∀`)



同じカテゴリー(ライトジギング)の記事
◆群星で船中泊!
◆群星で船中泊!(2013-09-17 14:03)

◆5月上旬の釣行!
◆5月上旬の釣行!(2013-07-17 12:18)

◆帰省時の釣り!
◆帰省時の釣り!(2013-05-07 12:18)


Posted by それがし@Kami at 09:54 │ライトジギング
この記事へのコメント
え~っと…かなりお疲れ様~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年04月05日 20:47
いつもながら楽しそう〜

おいしそうなカンパチですな!

で、その、珍客って何???
Posted by ご〜いや〜 at 2009年04月05日 21:52
>タカ氏
お疲れ様でした。
懲りずにまた行きましょう(;´∀`)

>ご~いや~氏
カンパチは御土産になりました。
珍客はトビウオの子ですよ~
Posted by それがし at 2009年04月05日 22:28
お疲れ様でした。
次回は7月に帰沖ですので、その際はヨロシクお願いします。
Posted by 悪役商会 at 2009年04月05日 22:40
>悪役商会氏
お疲れ様でした~
了解です!
リベンジに行きましょうね!!
Posted by それがし at 2009年04月05日 22:51
渋い中でも釣ってますねぇ。
スロースキップはやっぱりカンパチに効きますな。

こちらでは次回鯛ラバ本気モードでやってみる予定。
Posted by ねじ at 2009年04月06日 09:14
>ねじ氏
エサでも釣れてなかったから、ジグでリアクションか焦らしなんかが良いはずと信じてネチネチやってました。
渋いながらも結果を出せて良かったです(´∀`;)
タイラバかぁ~使った事あるけど、あまり魚釣って無いな・・・報告楽しみにしてますね~
Posted by それがし at 2009年04月07日 18:05