てぃーだブログ › ■それブロ■ › カンパチ › とほほな釣行

2008年11月23日

とほほな釣行

カンパチが釣れないんですが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

とほほな釣行
TOPでカツオ。「プスッとな」



結局カンパチは3キロクラスが船中1本のみ。

カンパチだけじゃなく他の魚も釣れない。

見かねた船長がサンマを投入するも、多くはカワハギ・・・

とほほな釣行
美味いらしいが・・・?

とほほな釣行
インチクで何とかフカヤーハンゴー。高級魚♪

とほほな釣行
流木があって、一時シイラ祭に。

とほほな釣行
こっちもシイラ。

とほほな釣行
これはバケツ(笑

とほほな釣行
ロリキメジはそこそこ釣れたが、写真は撮ってません・・・

しばらくディープは休もうかなぁ(;´Д`)






同じカテゴリー(カンパチ)の記事

Posted by それがし@Kami at 15:37 │カンパチ
この記事へのコメント
カンパチ~スイッチはいってくれ==!!
Posted by かぎっ子M at 2008年11月23日 15:50
あい、カツオいいはず~!

辺なの買ったんで今冬はおとーもリーフエッジで遊びます^^
Posted by おとーver2 at 2008年11月23日 19:25
まあ、食材的にはシイラあるから十分でしょう。
食材確保のキントレって思って、開拓しといてください。
Posted by ターロン at 2008年11月23日 19:44
渋くても食べるには充分な量は出てるじゃないですか
オカッパリは数は出てもリリースサイズばかりで食材確保が難しいです
Posted by H坊 at 2008年11月23日 20:15
とかいってそれがしさんメンバー釣れてるじゃないですか~泣
スンマヘン・・・マンビカーまだ残ってますか?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by SHIN at 2008年11月23日 22:26
>かぎっ子M氏
やっぱり一月近く遅れているのかなぁ
今期は出だしは良かったんですがねぇ(;´Д`)

>おとー氏
安全に気をつけて楽しんで下さいね~

>ターロン氏
シイラだったら近海で十分釣れるので・・・
筋トレは正直必要っす。

>H坊氏
心と胃袋はカンパチを楽しみにしていたので、ちょっと残念です(;´∀`)
冬はどの釣りも厳しいのかなぁ・・・

>SHIN氏
いやいや。あれだけ船に乗ってて、この釣果はいただけません。
この日、ショアシイラは調子良かったそうですが。
Posted by それがし at 2008年11月24日 07:45