てぃーだブログ › ■それブロ■ › エギング › ロリイカ

2008年07月02日

ロリイカ

昨日の話じゃ。

仕事終わってから夕マヅメ狙い。








最初は河口でメッキを狙うが留守のよう。

太陽が沈む前に移動して、久々にエギング。

と、

ロリイカ

ロリイカ

ポンポンポンッっと3杯のロリアオリ。

更に3杯追加して計6杯。

ロリイカ




ロリロリだった3杯はリリースして、残りは今夜の酒のツマミにキープ( ̄ー ̄)

ロリイカ
ゲソとキャベツのチャンプルー、刺身で今日の疲れを癒すのであった(笑



同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by それがし@Kami at 12:28 │エギング
この記事へのコメント
ロリアオリの時期がやってきましたねぇ♪

そろそろロリ朝練開始予定が、
いっこうに起きれません^^;

このままじゃぁ、イカンですな・・・
いい加減、煽日記の名に恥じないブログに戻さないと・・・(笑)
Posted by u24u24 at 2008年07月02日 12:45
メッキは夜のほうが良いみたいっすよ♪
メバルタックル持って一緒に行きませんか?(笑)
Posted by てれぴあ at 2008年07月02日 12:56
う~~。おいしそ~~。
ゆっくり釣りいきてぇ~~~。
仕事なんてやだぁ!!!
Posted by やす at 2008年07月02日 20:14
>u24氏
ロリアオリは簡単に釣れますからね~
釣れ過ぎないようにお願いしますね(笑

>てれぴあ氏
ギンガメッキ楽しそうですね!
メールします~( ̄ー ̄)

>やす氏
まだ忙しいんですかぁ?
ミミジャー計画発動しましょうよ~
Posted by それがし at 2008年07月02日 21:49
初コメです!ヨロシクオネガイします^^!

烏賊いいですね~~~!!おいしそーーー^^!

ゲソとキャベツのチャンプルー!!今度試してみます^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月03日 00:01
へぇー、この頃から釣れ始めるんだ。

去年行けなかったメアジ?にもお誘い下さいませませ。
Posted by ネジロウネジロウ at 2008年07月03日 12:28
>赤侍氏
どもども!
あちこちでお見かけしているので初めてな気がしませんが(笑
こちらこそよろしくです!

>ネジロウ氏
このサイズはもしかしたら4月位からでも釣れると思います。
メアジもそろそろかなぁ(´∀`*)
是非とも行きましょう!
Posted by それがし at 2008年07月03日 20:52
ん~?

これは沖縄?長崎?
Posted by Shu at 2008年07月04日 02:19
>shu氏
沖縄っすよ~(´∀`;)
Posted by それがし at 2008年07月04日 07:14
夕暮れ時の透けイカ画像が素敵すぎます!
Posted by けむまき at 2008年07月04日 09:12
もうちょっと明るかったら、もっとスケスケなんでしょうが(笑
Posted by それがし at 2008年07月05日 07:38
私も3枚目の画像が好きです^^ 妙にエロいです笑
ゲソチャンプルーと旨味麦芽の文字からヨダレが・・・

イカ釣ってこよっと。
Posted by SHIN at 2008年07月06日 10:37
>SHIN氏
そこにエロスを感じますか(*´д`*)
今度から意識して撮ろう(笑
Posted by それがし at 2008年07月06日 19:17