てぃーだブログ › ■それブロ■ › エギング › ロリアオリ

2007年07月19日

ロリアオリ

久々に仕事終わってからエギ投げに。







ロリアオリ








最近全くエギングに行ってなかったから、ちょっくら偵察に行ったのよ。

やっぱこの時期は小さいね。

まぁ、あまり大きいのがいない場所だからかな?






ロリアオリ

ロリアオリ

アオリのサイズは大きくても160gほど。

8杯釣って4杯キープ。

酒のツマミにするのよ( ̄ー ̄)







他にはこんな外道も・・・



ロリアオリ
アバサー




ロリアオリ
ミジュンの稚魚???約4cm







帰ってから料理♪

ロリアオリ

刺身とイカ墨汁♪

満腹なのである ヽ(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by それがし@Kami at 22:16 │エギング
この記事へのコメント
そっちの肴はうまそうだなー
Posted by momo at 2007年07月19日 22:27
>momo氏
美味しかったですよ~(*´∀`*)
でも、島らっきょうも捨てがたい~
Posted by それがしそれがし at 2007年07月19日 22:47
いいね~

Guも久々にエギ投げにいこうかね~(笑)
Posted by Gu at 2007年07月19日 22:52
イカ刺し美味そうです!エギング全然行ってないな~

台風で変わってしまったかもしれませんが、最近ウチの近くや西海岸でも1キロ、2キロオーバーが上がった話を聞きましたよ~?

しかし私は、シーズンまでガマンガマンです。
Posted by umikazeumikaze at 2007年07月19日 23:31
8杯も釣られたんですか~!

料理が美味しそう!
Posted by けむまき氏けむまき氏 at 2007年07月20日 09:07
行ってますネ〜
近々U氏とパヤオ出撃ですか?
U氏は沖縄上陸してから未だ坊主・・
パヤオでばっちり釣らせてあげて下さい
Posted by ゴン at 2007年07月20日 10:55
あっ
アオリ旨そ〜
食いたい〜
Posted by ゴン at 2007年07月20日 10:56
一度、ミズイカのイカ飯に挑戦して(笑)
Posted by ターロン at 2007年07月21日 05:11
>Gu氏
お互い釣り過ぎに注意しましょうね(笑

>umikaze氏
まだキロオーバーは単発でしょうね。
早くシーズンインしてほしいんですが(;´∀`)

>けむまき氏
ちっこいのは意外と簡単に釣れますよ~

>ゴン氏
パヤオ行きたいんですが、なかなか予定が組めなくて・・・

>ターロン氏
スルメみたいに一夜干しはやった事あります。
Posted by それがし at 2007年07月21日 16:52