2013年05月07日

◆帰省時の釣り!

◆帰省時の釣り!
4月の半ばに帰省していました(^ω^)



◆帰省時の釣り!
お世話になって来ました!恵丸!

3時集合の予定だったけど、前日の波が治まるのを待って5時集合。
五島沖を目指します。
皆さんの狙いはヒラマサ!
オイラの狙いはカサゴ!www

◆帰省時の釣り!
ちょっとシブめな中、クランキーでカサゴHIT!

◆帰省時の釣り!
美味いんだよこれが♪

◆帰省時の釣り!
またまたクランキー
ルアーショップボギーのオリカラ♪

◆帰省時の釣り!
高級魚!キジハタ追加♪

しかし、その後ヒラマサ疑惑の魚にクランキーを持って行かれる…
PE0.6号じゃ無理でした(;´Д`)

◆帰省時の釣り!
松崎氏にブリ7.1キロ!


動画♪
ジグはケイタン

そんな感じでちょっと渋めな感じでしたが、船中ではブリやヒラマサも釣れてました!
同船者の皆さんありがとうございました(´∀`)



で、翌日は午前中かねぴょん号!

◆帰省時の釣り!
きましたキジハタ!

◆帰省時の釣り!
ジグはルアーショップボギーのオリカラガーキー

◆帰省時の釣り!
小さなカサゴは沢山釣れる♪

そんな感じで午前中は終了!
南下します!



◆帰省時の釣り!
軍艦島を見ながら更に南下!
夕マズメのセコ釣りに宮本丸♪

◆帰省時の釣り!
いきなり良型のメバル27cm!
煮付け最高なんだよね♪

◆帰省時の釣り!
メタルショットTGが活躍♪

◆帰省時の釣り!
カサゴ♪

◆帰省時の釣り!

◆帰省時の釣り!
宮本氏にマゴチ!

◆帰省時の釣り!
カサゴ沢山!

◆帰省時の釣り!
マダイ!

◆帰省時の釣り!
カサゴ!

◆帰省時の釣り!
オコゼ!

◆帰省時の釣り!
最後にメバル狙い♪

◆帰省時の釣り!
ローリングベイトでメバル!



最後にオカッパリでメバリング♪

◆帰省時の釣り!
楽しぃ~♪

◆帰省時の釣り!
尺狙ってたけど、オカッパリは残念ながら20cm止まり(;´∀`)

◆帰省時の釣り!
で、魚を持って沖縄に戻ります!

◆帰省時の釣り!
キジハタの刺身♪

◆帰省時の釣り!
カサゴの唐揚げ♪

◆帰省時の釣り!
メバルの煮付け♪

◆帰省時の釣り!
マダイの塩焼き♪

美味しゅうございました♪



同じカテゴリー(釣り@ルアー)の記事
◆群星でジギング!
◆群星でジギング!(2014-12-16 12:18)