オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント(OIFT)

それがし@Kami

2012年02月28日 12:28

オキナワインターナショナルフィッシングトーナメント(OIFT)ってのが先日ございました。


前日には船の抽選会やウェルカムパーティーが開催。

正直、、、

色々と色々なので(以下略


それでも仲間と「やれる範囲で楽しみましょう」って。
気持の切り替えが大事!(だいぶ時間がかかったけどさw)

そして水深50m前後で釣り開始。

ドテラ流しで、ぽつ。。。ぽつ。。。と魚の反応。


に混じってイカの反応w


オイラにもキター!!

ぎゅいーん!!!!!ぎゅいーーーーーーーーーん!!!!!ってドラグがw


見えた♪


3.15キロw


触腕にしっかり2本フッキング♪
そしてその後もう1杯追加www


今度はさかなー!!


じぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃっ!ぃぃぃぃっぃぃいぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃいいいいぃぃぃぃぃー
ってドラグがwww




浮かせましたw




持ち上げましたw


イヌバー(イトヒキフエダイ)8.65キロ!


ぷすっとな♪


スミスのぺなぺなバスロッドにNEWカルディア
ラインはPE0.4号+フロロ3号の良い子にはオススメできないタックルw


こちらには?


ガーキーでアオリイカw


んで表彰式。


ジギング部門、優勝させていただきました(´∀`)

ってな感じで運良く優勝させてもらった大会ですが、
課題は盛り沢山な大会。

次回がもしもあるのならば、今回の諸々な件を検討していただければと。

一番気になったのは、、、
何がインターナショナルだったのか?って(;´∀`)

運営の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
関連記事