第二回残念会(笑

それがし@Kami

2008年02月10日 10:37

昨夜は居酒屋つくみで飲み会。




※注 パイ○ツではありません(笑







参加メンバーは、ネジロウ氏shu氏けむまき氏、悪役商会氏、ハッピー氏、APO!氏

かぎっこM氏、グシケン氏、ナナパパ氏、man氏、やす氏、そしてそれがし。

更に安裕奈の金城船長と、クルーの安西氏も参加してくれた!!








お店に入って直ぐ、皆がバイトしたアイテムが・・・







コレ↓


木彫りのクブシミ。


写真撮影会です(笑


HITしました(笑








そして酔いも回ってきて・・・


ノット相撲大会!悪役ノット強かったです(笑




更に



皆が腕相撲であの漢に無謀な挑戦!?


悪役商会氏は・・・


残念。


ハッピー氏は?


はい残念。あご上がってます(笑


悪役商会氏、第二ラウンド惨敗。


グシケン氏も・・・


man氏も・・・


安西氏も惨敗!

勿論、誰も怪人海神様には敵わないのです(笑

そんなshu氏のエネルギー源がコレ↓





気の利いたコメントが見つかれません(´∀`;)








その後、ネジ氏はジグを格安で落札して御満悦。



こんな楽しい飲み会でした。
皆様お疲れ様でした~




関連記事