てぃーだブログ › ■それブロ■ › GT › ヨセミヤGT

2009年04月19日

ヨセミヤGT

ヨセミヤGT
この漢達と共に・・・


ヨセミヤGT
参加メンバーはAPO!氏アセロラ氏、鬼平鯵氏、さくらさん、島村氏、オイラの6名。

ヨセミヤGT
腹ごしらえは大切です。

ヨセミヤGT
そういや、アノ人がクルーで乗ってた。。。↓

ヨセミヤGT
ボラ.ン氏!二回目の出会い(´∀`)

ヨセミヤGT
開始早々、しゃくれDVにGTの歯型が・・・

ヨセミヤGT
早合わせ厳禁。わかっていても反応してしまう(;´Д`)

ヨセミヤGT
オリャッっとキャスト!

ヨセミヤGT
そしてまた歯型が…(;´∀`)

ヨセミヤGT
こちらは好調のボラ.ン氏

ヨセミヤGT
イソンボちゃん♪

ヨセミヤGT
ぽいっ

ヨセミヤGT
4lbクラブ活動。

ヨセミヤGT
うひひ。

ヨセミヤGT
可愛いハンゴーミーバイ。

ヨセミヤGT
ナガジューミーバイもGET!

ヨセミヤGT
楽しいね~

ヨセミヤGT
ほらよっ!ってこの魚何?

ヨセミヤGT
トラギスの仲間やねぇ(´∀`*)

ヨセミヤGT
APO!氏に皆の人気者がHIT・・・

アセロラ氏にGTがHITするも、残念ながらフックオフ。

そして・・・

ヨセミヤGT
島村氏にHIT!!!!!!!

ヨセミヤGT
皆で応援だっ!

ヨセミヤGT
二刀流で撮影(笑

ヨセミヤGT
水深17m!!頑張れ~!!

ヨセミヤGT
見えたっ!デカイ!!

ヨセミヤGT
リーダー掴んで、、、

ヨセミヤGT
ネットイン!!

ヨセミヤGT
デカッ!!48キロ!!

ヨセミヤGT
島村氏、やったねっ!

ヨセミヤGT
ぽいっ♪

ヨセミヤGT
最後に鬼平鯵氏にイソンボ。

これでストップフィッシング。

皆さんお疲れ様でした~(´∀`*)



同じカテゴリー(GT)の記事
◆群星で船中泊!
◆群星で船中泊!(2013-09-17 14:03)

ヨセミヤGT 4/12
ヨセミヤGT 4/12(2008-04-13 09:04)

石垣釣行 その2
石垣釣行 その2(2008-03-21 12:28)

ヨセミヤGT 後編
ヨセミヤGT 後編(2007-09-30 20:11)

ヨセミヤGT 前編
ヨセミヤGT 前編(2007-09-29 21:19)

GT
GT(2006-05-29 13:11)


Posted by それがし@Kami at 21:39 │GT
この記事へのトラックバック
4月19日(日) 長潮 干潮 9:14 (99cm) 満潮 14:36 (134cm)今回もGTに愛された猛者がでた!48Kg  GT 真っ黒な カマジーガラー だ!!!
2009 2nd GT GAME 48Kg 【アセロラな日々 Hey Hey ま~かいが~】at 2009年04月20日 15:53
 4月18日(土)
 オフショアGT、2戦目
 YOSEMIYA−ⅢでGO!




今日のメンバーは、鬼平鯵さん、さくらさん、島村くん、カイトさん、まゆ、そして僕の6名。

...
オフショアGT、2、3戦目【APO!のつぶやき】at 2009年04月23日 13:49
この記事へのコメント
凄まじい!!!
絶句!!!!
うぉ~~~~~~~!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年04月19日 21:45
アっ その日だったか・・・
す、すまん
Posted by タカ at 2009年04月19日 22:12
メッチャデカイ!!!
僕の釣った浪人は胸鰭くらいッス・・・^^
Posted by 修行僧 at 2009年04月19日 22:55
まだ見ぬ、未知の世界!

踏み込むと、大変なことになりそうだ(笑)

一度は行ってみたい気もする!!!!!!

しかし、GTデカイですな~
Posted by MAABUU at 2009年04月19日 23:38
本日僕も夕マヅメ2時間ほどボートジギングしてきました。
結果は友人二人はグッドサイズのアカジン、スマガツオ等釣ってましたが僕だけツルッツル。。。
おとなしくリーフの4lb行っときゃ良かったかな~笑。
Posted by jack at 2009年04月20日 00:33
48kg !! お見事 !!
釣り番組みたいに、ロッド・リール・メインライン・リーダー・システム・・・
などの解説を入れて頂けると更に興味をそそられるんですが・・・
宜しくお願いしま~す。
Posted by かぎっ子Mです at 2009年04月20日 02:20
そんな世界もあるのね・・・
釣りの楽しみは無限大
今は覗き見だけで我慢しますわ。
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年04月20日 05:41
デッカ!! 48キロGT凄いですね~
その世界には禁断の香りが・・・・ 怖くて近づけません!(笑)
Posted by てれぴあ at 2009年04月20日 12:43
あれっ?
さくら姉さん・・・・

「烏賊の祟りだ」(笑)

久米島周辺でも最近はGTの活性高いですよ
Posted by ボビー at 2009年04月20日 12:52
ブログ、更新してないから忙しい?のかなって思ってたら、しっかり遊んでるさ〜(笑)GTいいね〜。やってみたいけど絶対ハマってしまう自分が分かるから興味ないフリ?をしてます(笑)
Posted by K。 at 2009年04月20日 15:00
昨日はお疲れ様でした。

私は今やっとアップしました。
こちらもお気に入りに登録しますね。

今度は沖縄勢で獲りたいですね。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年04月20日 16:26
はつコメです。
この度は、どうもでした。

楽しかったですねぇ~

寝てるの撮られてるし・・・
Posted by ボラ.ン at 2009年04月21日 10:15
>赤侍氏
ネットインした瞬間、まさに「うぉ~~~~~~~!!」でした(笑

>タカ氏
その日でした(;´∀`)

>修行僧氏
タックル揃えて通えば夢じゃないかもですよ。

>MAABUU氏
貴公なら直ぐにこの世界に来るでしょう(笑

>jack氏
いつでもどこでも4lbっすよ(笑

>かぎっこM氏
色々書くのが面倒~(;´∀`)
オイラのブログは釣りのブログじゃないですから(笑

>マコチン氏
引きずり込みますよ( ̄ー ̄)

>てれぴあ氏
てれぴあ氏はもうこの世界の住人だと思っていましたが?(笑

>ボビー氏
久米島周辺まで行ったかもしれません(笑

>K。氏
やりましょう!行きましょう!ルアーマンの嗜みですよ(笑

>アセロラ氏
お疲れ様でした~
自分は4lbと半々で(笑

>ボラ.ン氏
こちらこそお世話になりました。
自分と一緒にいる時は隙見せたら危険ですよ(笑
また色々よろしくです!
Posted by それがし at 2009年04月21日 21:17
GT、宴会とお疲れさまでした。

マンゴープリンもありがとう。美味しかったです。

また釣りしましょうね♪
Posted by さくら at 2009年04月21日 21:35
>さくらさん
お疲れ様でした~
また遊んでください!6月お待ちしていま~す!
Posted by それがし at 2009年04月22日 18:28
GTでかー!

てか捌いたところ見てみたいけど、ヒンシュクかうかいねー?

胃袋でかそー(>_<)
Posted by ハッピー at 2009年04月23日 07:50
ヨセミヤさんでもしっかりclub活動されてますね、私も持って行こうかなぁ。

あの三連シンカーはダウンショットですか?
Posted by ヒデ at 2009年04月23日 16:17
>ハッピー氏
ヨセミヤのレギュレーションはリリース前提だからキープしないよ。
ハッピーちゃんがどうしても食べたいならレギュレーション無いところで釣りしたら良いさ。
基本的にあんまり美味しくないらしいが(;´Д`)

>ヒデ氏
その通りダウンショットです。流石しっかり見てますね~
いつでも何処でも4lbを持ち歩くのが、クラブ員の嗜みですよ(笑
Posted by それがし at 2009年04月24日 07:16
こわっ!!
そして、くろっ!!
48kgとかになると異常に顔こわいっすね・・・((((;゚д゚))))

しかし、ブログみてるだけでテンションあがります。
GT憧れ~
Posted by くめーん at 2009年04月27日 21:18
>くめーん氏
見るだけじゃなく、参加しましょう(笑
もっとデカイの釣ろうぜ~
Posted by それがしそれがし at 2009年04月29日 22:00