てぃーだブログ › ■それブロ■ › ひとりごと › アクオス

2009年04月10日

アクオス

アクオス
衝動買い(;´∀`)

AQUOS DXシリーズ シャープのHP

基本、テレビも映画もあまり見ないんで勿体無い気もするが、アナログから地デジに乗り換え。

ブルーレイに録画もできるそうな。



しかし、「女優さんのシワが気になるよ」っていうウワサは本当だな…



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
◆あけました!2014!
◆あけました!2014!(2014-01-02 12:34)

それブロについて。
それブロについて。(2011-09-20 12:28)

キングス!!
キングス!!(2011-04-03 14:55)

悪魔のメールが…
悪魔のメールが…(2011-03-27 18:10)

横浜
横浜(2011-01-31 16:57)


Posted by それがし@Kami at 12:28 │ひとりごと
この記事へのコメント
ちょうど、車に積んでいるアクオスが調子悪いのでチェンジしましょう。
連絡頂ければ、すぐいきますよ~!
Posted by SARA at 2009年04月10日 17:12
>SARA氏
勘弁してください。ほんまに勘弁してください(;´Д`)
Posted by それがし at 2009年04月10日 18:14
もしかして初コメかな・・(^_^.)
釣りネタでは無い方に反応してしまいました(笑)
自分も、あまりテレビは見ないんだけど・・・
我が家のテレビは最近、勝手にチャンネル変わったり、勝手に電源落ちたり・・他に誰か要る・・?って感じなので勝手にチャンネルの変わらないテレビを買おうか検討中です。(笑)
Posted by K。 at 2009年04月10日 23:53
>K。氏
楽しいテレビですな(笑
新しいのを買ったほうが良いかもしれませんね(´∀`;)
Posted by それがし at 2009年04月12日 16:57