てぃーだブログ › ■それブロ■ › 色んな飯 › 第二回残念会(笑

2008年02月10日

第二回残念会(笑

昨夜は居酒屋つくみで飲み会。



第二回残念会(笑
※注 パイ○ツではありません(笑








参加メンバーは、ネジロウ氏shu氏けむまき氏、悪役商会氏、ハッピー氏、APO!氏

かぎっこM氏、グシケン氏、ナナパパ氏、man氏、やす氏、そしてそれがし。

更に安裕奈の金城船長と、クルーの安西氏も参加してくれた!!

第二回残念会(笑






お店に入って直ぐ、皆がバイトしたアイテムが・・・







コレ↓

第二回残念会(笑
木彫りのクブシミ。

第二回残念会(笑
写真撮影会です(笑

第二回残念会(笑
HITしました(笑








そして酔いも回ってきて・・・

第二回残念会(笑
ノット相撲大会!悪役ノット強かったです(笑




更に



皆が腕相撲であの漢に無謀な挑戦!?

第二回残念会(笑
悪役商会氏は・・・

第二回残念会(笑
残念。

第二回残念会(笑
ハッピー氏は?

第二回残念会(笑
はい残念。あご上がってます(笑

第二回残念会(笑
悪役商会氏、第二ラウンド惨敗。

第二回残念会(笑
グシケン氏も・・・

第二回残念会(笑
man氏も・・・

第二回残念会(笑
安西氏も惨敗!

勿論、誰も怪人海神様には敵わないのです(笑

そんなshu氏のエネルギー源がコレ↓




第二回残念会(笑
気の利いたコメントが見つかれません(´∀`;)







第二回残念会(笑
その後、ネジ氏はジグを格安で落札して御満悦。



こんな楽しい飲み会でした。
皆様お疲れ様でした~






同じカテゴリー(色んな飯)の記事
◆ゆりかで船上BBQ!
◆ゆりかで船上BBQ!(2013-12-16 12:18)

カフェ130Rでランチ!
カフェ130Rでランチ!(2011-02-22 18:00)

極秘会議@凡蔵
極秘会議@凡蔵(2010-05-02 21:34)


Posted by それがし@Kami at 10:37 │色んな飯
この記事へのトラックバック
安裕奈でのジギングが中止になったので、けむまきさん、Shuさんと合流。
美ら海水族館へ行ってきました。

 ここでルアー引きたいなぁ(^^;)
 30分以上も大水槽の前にいました。
 ...
雨のち宴会【APO!のつぶやき】at 2008年02月11日 01:48
 実は8日から沖縄本島入り。

 予定では翌日の9日に安裕奈丸に乗る予定。

 乗船メンバーは それがしさん、ネジロウさん、けむまきさん、ハッピーさん、APOさん、かぎっ子...
<沖縄本島でキャバ・・いやジギング>【<カヤックジギング>】at 2008年02月11日 03:15
この記事へのコメント
あっ!
けむまき氏の頭に貝がつきましたか!
新しいテトラポッドみたいですね。
魚が寄るかも(爆)

shuさんのエネルギー源、昔のマラソンランナーフランク・ショーターみたいですね!
Posted by あばさー at 2008年02月10日 16:35
 それがしさん、残念でしたが楽しかったです。
 お付き合いありがとうございました。

 あばさーさん、フランクショーターとは、よくご存知ですね。自分は走りこみばかりしていたので、フランクショーターのシャツとか、よく着ていました。
Posted by Shu at 2008年02月10日 18:28
ネジさんちにジグ貰いにいーこぉっと 笑
Posted by おとーver2 at 2008年02月10日 19:36
お疲れさんでした。
しっかし、よく写真撮ってますねぇ。

ちょいと拝借しますよん。

明日は頑張りましょう!!
Posted by ねじろう at 2008年02月10日 22:43
昨日はありがとうございました。
月曜日のジギングは残念ですが、今度また一緒行きましょう!
Posted by やす at 2008年02月11日 00:46
イッパイ画像撮ってくれてたんですね!ありがとさんです。
それにしても毛無しですね(笑)
悪役さんのノットはめっちゃ強かった!

あばさーさん
頭にアーサ移植します(笑)
Posted by けむまき at 2008年02月11日 09:47
バキも愛飲してますからね。
後はバナナ?
Posted by ターロン at 2008年02月11日 20:38
おつかれさまでしたー
石垣の超人さん、カンパチの主さんにも会えたし、楽しかったです。
しかしこの貝なんでしょう?
めちゃうまだったんですが。。

腕相撲はもっと力いれたら本気で壊れそうだったので
手加減しました。 ウソです。全開です。爆笑
Posted by man at 2008年02月12日 13:54
>あばさー氏
いつもケム氏をネタにしてしまいます。
自分の悪い癖です(;´∀`)

>shu氏
いえいえ。こちらこそ楽しかったですよ。
来月も楽しみにしています。

>おとーさん氏
高値で売りつけられますよ(笑

>ねじろう氏
ブロガーの悲しい性です。すぐカメラ向けてしまいます。
ど~ぞ写真使ってくださいね。

>やす氏
こちらこそありがとうございました。
またジギ行きましょう!毎回リベンジです(笑

>けむまき氏
写真それなりに撮りましたよ~覚えてません?(笑
悪役ノットはまだまだ強いのがあるって言ってました(´∀`;)

>ターロン氏
バナナもエネルギーにすぐなりそうですね。
でも、他の物も飲み食いしたいです(汗

>man氏
お疲れっした~
貝は何でしょうね?ケム貝?(笑
腕相撲は、お互い鍛えましょう(;´Д`)
Posted by それがし at 2008年02月12日 20:04
どうもナナパパです。
遅くなりましたが、
この間は参加させて頂きましてありがとうございました。
うで相撲の写真に背後霊のように写ってしまいました。
ごめんなさい。
ついでですが、私はナナパパでございます。
ナルパパではございませんということで、よろしくお願いいたします。
Posted by ナナパパ at 2008年02月14日 00:07
>ナナパパ氏
お疲れ様でした~
誤字すみません!訂正しましたm( __ __ )m
また飲みや釣りに行きましょう!
機会あったらカヤック見せて下さいね~
Posted by それがしそれがし at 2008年02月14日 07:10
 カヤックはいいですよ。
船酔いをしませんし(一度二日酔いでしたことがあるが)
勝手に好きなポイントを検索できる。
ボートとちがってメンテはいらない。燃料代もいらない。
一度手にしたらコストフリー
健康によい。
ルアーマンには必要な道具ですよ。
今度ナナパパさんと予定しているので見にきてください。
一騎に洗脳しますよ。(笑)
Posted by グシケン at 2008年02月14日 09:21
>グシケン氏
あかん!御二人にかかればそのままNE○Sに直行かも!?
いやいや!財布の紐も締めてかからねば!(汗
自分の車に合うルーフキャリアが少ない(無い?)のも一因です・・・
Posted by それがしそれがし at 2008年02月14日 18:27